<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
| main | iPod・iPhone AC充電器 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

2005年初昇天!!

ラオウ昇天2
やりました。
人生で2回目の今年初ラオウ昇天!
結果を先に言うと90Kほど勝たせて頂きました。
仕事終わりが午後8時30分。
家の近所N店へ
人が少なかったし、まだまだ正月モードでした。
新年縁起の良かった北斗のシマへ行くと誰も出してない。
1台目高確で4k粘り捨てる。
2台目地獄。
3台目地獄・・・だったと思ったが強ザコで2チェ。
それが北斗揃いで緑オーラ。
来た緑。やっぱ緑でしょ。
今年初レイに初トキよけ。ヒットしない百裂拳。
ギリギリ20連でラオウ昇天したあとも連打で大勝利。
最後に7の白オーラで13連はおいしかった。
閉店3分前に終了。

俺、決めました。
今年はN店メインで行きます。

はっきり言うと出ない店だがクセがなんとなくつかめてきた。
相性もそこそこ良い。
過去最高に負けていた去年に一番行ってた店だが
成績はそんなに悪くない。

やっぱり、サラリーマンには優良店より
台が選べる店のほうが良いのかな?

羽根物が充実したのがうれしいです。
年末にスペースガールとガンバレ丸ちゃん導入で羽根が6機種。
なんで丸ちゃんだったのかは不思議だがスペースガールが大好き。

今年は年間プラス収支で50万円を目標に頑張ります。
って、禁パチ&スロはどうしよう・・・(¨;)

人気のブログランキング
ひろき * - * 10:10 * comments(0) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 10:10 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ